SSブログ

雑誌MonoMax オロビアンコ 懐中時計 [通販]

MonoMax最新号の付録に、なんとオロビアンコの懐中時計!
この雑誌、いつも付録が楽しみなんですが今回は本当にびっくり‼

Twitterなどで話題になってます。
すぐ売り切れるだろうなぁ。
以下転載します。
2019年3号のMonoMaxにOrobianco(オロビアンコ)の懐中時計が付いてきます✌✌
1,200円で、このクオリティ!!
Orobiancoのロゴが刻印されており、デザインもお洒落で重みがあります😍😍😍
先ほどコンビニで入手\(゜∀゜)/

男女問わず使えそうです☺

MonoMax3月号の付録めちゃくちゃカッコいい
1200円でオロビアンコの懐中時計が手に入る!
オタクなので懐中時計が好き!

今あえての懐中時計って意外とありかも。書店やAmazonで購入可能です。

共通テーマ:moblog

『心に折り合いをつけて うまいことやる習慣』レビュー [通販]

「心に折り合いをつけて うまいことやる習慣」が話題になってるので読んでm

89歳の精神科医が書いた本、人生のウンチクが詰まってます。
レビュー読むだけでも心が軽くなるわ。
迷った時、疲れた時ぜひ読んでみるといいよ。

レビューはこちら!



共通テーマ:moblog

テレビシュミレーター 楽天やamazonで探してみました! [通販]

テレビでやってた空き巣防止グッズのテレビシュミレーター。
楽天やamazonで探してみました。
この装置、カーテン越しにTVのような明かりがついて、留守であることを偽装する装置です。
かなり有効だと思います。

楽天ショップ

人の気配を演出! 特殊 防犯ライト 長期不在を隠せる在宅偽装防犯ライト【防犯対策 留守番 防犯 センサーライト 窓 ライト 空巣 防犯グッズ ダミー シュミレーター 長期不在】



amazon


留守にすることが多い人は防犯グッズとして用意しておきたいですね。

共通テーマ:moblog

amazonのCM「赤ちゃん」「転ぶ」「頭」 あの商品が気になる? [通販]

「赤ちゃん」「転ぶ」「頭」 AmazonのCMに刺激を受けて商品をポチり始めるカスタマー続出!?


アマゾンのCMで放送中の、赤ちゃん用クッションリュックはこちらから購入できます!



赤ちゃんの可愛らしい姿が話題のCM
近ごろ注目を集めていたのは、Amazonカスタマーの日常風景を切りとった「買い物の数だけ、ストーリーがある。」シリーズ。トラブルに直面したカスタマーが問題解決の糸口となるワードを検索バーに打ち込み、Amazonから届いたアイテムでトラブルを乗り越えていくのが一連の流れだ。
例えば「ミツバチリュック篇 A」は、赤ちゃんの視点から始まるホームビデオ風のCM。「つかまり立ち」を披露する赤ちゃんに、両親は大興奮でスマホのカメラを向け始める。しかし撮影の数秒後には、ゴロンと音を立てて後ろにひっくり返る赤ちゃんの姿が。

共通テーマ:moblog
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。